忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

はじめまして!服部の誕生

はじめまして、服部と申します。

20代後半。リーマン。味噌の県に住んでます。

 

ナンパも自己開示が大切(笑)ということで、少し私のことを書いてみようと思います。

はじめてブログなんてものを書くので緊張しますね。

 

 

 

 

<なぜナンパの世界に?>

 

 

 

 

きっかけは社会人駆け出しの頃、

 

「現役JDとコンパ組めたけど来る?」

 

当時、私はナンパなんて全くしたこともなく、ナンパなんてチャラいヤンキーみたいな奴がするものだと思っていた。

それまでの出会いの手段は合コン、街コン、同一コミュニティーの中からといった感じであった。

これらの出会いの場にはよく赴いていたが、それでもなかなか彼女ができなかった。

 

 

 

そんな中、現役JDとのコンパの誘いが来て、気分は舞い上がっていた。

 

 

 

4×4のコンパ

 

 

 

そのコンパに来たA子に私は一目ぼれしていた。

A子は背が小さくて、ミディアムロングの黒髪で、清楚な感じの子だった

 

 

 

何往復もLINEラリーをして、何度もデートを重ねた、もちろんギラつくなんてこともしない。

田舎から車を出して名古屋までA子を迎えに行き、行きたがっていたアウトレットにも行った。

いわゆる完全に非モテコミットしていた。

 

 

 

そしてアウトレットの帰り道、A子に震える声で告白した。

 

 

 

どうだ、、、、

 

 

 

A子「就活や研究室が忙しいので、ちょっと今はそれどころじゃないです。」

 

 

 

終った。やんわりと私は振られたのである。

それでも当時の私は、鈍感だったのか、”就活が終われば”付き合えると勘違いしていた。

まだチャンスはあると思っていた。

 

 

 

A子の就活が終った頃、「就活お疲れ会」と称しアポを組んだ。

名古屋の雰囲気のいい、イタリアンのお店を予約して。

 

 

 

A子は第一志望の会社に内定をもらっていた。

よし、A子の就活も無地成功したし、これで付き合える。そう私は思っていた。

 

 

 

たわいもない会話をし、お酒もいい感じに進んできたころ、意を決し、再度告白を試みる。

服部「この間のことなんだけどさ、、」さっと軽くA子に触れる、、

 

 

 

A子「この間のはやっぱり無理です。ちょっと近いです。触らないでください!!明日早いんでもう帰ります。」

 

 

 

それからボロクソにダメ出しを浴びせられた。

 

 

 

これを聞かされている私の顔は、完全に死んでいたと思う。

ボッコボコにされ、HPはほぼゼロだ。

 

 

帰りの電車で涙こそ出なかったが、悔しくて、悲しくてしょうがなかった。

あんなに連絡もしたし、デートでも全部奢ったし、A子の行きたかったアウトレットにも行ったし、

それなのになんで、、。

振られることは慣れっこだが、なぜこんなにもボロクソ言われないといけないのか。

どストレートな核心をついたダメ出しを食らい、完全にメンタルが崩壊した。こんなのひどいや。

 

 

 

もう女性でこんな思いをするのも、困るのもごめんだと思った。

 悲しみなのか、怒りなのか、よくわからない感情が湧きでてきた。

 

 

 

どうやったらモテるのか考えた。

偶然ググってヒットしたナンパ師のブログを読んだ。

 

 

 

そこでナンパに出会った。

 

 

 

見知らぬ女性に街で声をかけ、その日のうちにおせっせする。

こんなこと実際にあるのか?出会ってその数時間後におせっせ?作り話じゃないのか?

そんな疑問を抱きつつも、吸い込まれるように夢中で読んだ。

 

 

 

KGOさん、きゃりーさん、火の鳥さんなどの恋愛工学、ナンパ師のブログを読み漁った。

さらに藤沢数希氏の「ぼくは愛を証明しようと思う。」や「THE GAME」「もう合コンなんて行くな」など、普段まったく読書しない私が本も買って読んだ。

 

 

 

友達に誘われて、行ったこともなかったクラブデビューも果たした。

 

 

 

最初の半年くらいはビビってまともに声かけもできなかった。

それでもウィングのリア友とクラナンを重ね、運よくコンビ即できた日もあった。

 

 

 

そして現在は、、

細々と週末に出撃したりしなかったりしてます。

ストリートは2017年の秋から始めました。

しょぼ腕です。めっちゃ地蔵します。合流しないと声かけられないなんてざらにあります。

 

人見知りで、ビビりな私ですが、街で会ったら仲良くしてください。