忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

心拍数のありがたみ

皆さんお久しぶりです。
どうも私です。



ブログとかnoteとか毎日更新してる人がいて継続力が凄いなあと思う今日この頃です。



これは1年くらい前のストリートでの話。
ボツになった記事だけど、せっかく書いたからやっばりアップする。



―――――――――――――――――



いいなあ。うらやましいなあ。



俺も早くいちゃこらしてえなあ。
合流したクラスタが続々と連れ出し、羨望の眼差しを送りつつ、途方に暮れる。



かわいい子を即ったり、仲良くなったりするには声掛けをしなくては始まらない。



そう自分に言い聞かせて奮起する。


 
駅構内をかれこれ3往復くらいしている子を発見。



肩にカーディガンを羽織ったOL風子



これは迷子のやーつか!?



合流している仲間に「あの子行ってきます!」と宣言し、



単純に気になったので



服:こんばんは!
ずっとうろうろしてるけど、お姉さん迷子なの?



女:人を探してるの。
スマホ忘れちゃって。。合流できない。


(瞬時に頭の中でいろいろ予想してみる。
早くもLゲ封じか?本当に忘れたのか?何だかんだ俺に連れ出されたいのか?w)



服:大事なデートなのに、それは大変だ。
一緒に探そう!どんな人?



女:うーん、、わかんない。



(おやおや。これはネトナンアポ前かなw)




駅構内を1周してみる。



服:見つからないね。 
見つからないから、そこのスタバで作戦でも練ろうよ。



女:ええー。やっぱ家にスマホ取りに帰る。
私の約束がなくなったらスタバ行ってもいいよ。
今から1時間くらいかかるけど。 



服部のスマホにID打たせて、とりあえずLゲ。



女:(LINEメッセージ)今日はデート行ってくるね。またね。



…。
やはり再合流できず。
次アポへ。

 

~次アポ~



半端ない食い付きのためすぐにアポれた。
こんなに簡単にアポれて、アム○ェイとか宗教とか勧誘とかかとビビりつつ、



カウンター席の居酒屋を予約。



テルホまでの導線はばっちり頭に入れた。



リカバリープランも考えた。完璧だ。



いざアポへ!



合流。



タイトスカートにノースリーブ、肩にカーディガン。



今日もエロい。



飽くまでも服部的だが、ビーチバレーの浅尾美和や、ごじるりに似てる気がする。
(以下ごじるり子とする。)



服部テンプレトークを回す。



ごじるり子が変わった時計をしていたのでイジる。



服:その時計、DWやclass14とかじゃないんだね!
流行に乗れてないやんw



こじ:これスマートウォッチなんだ!
歩数とか心拍数測れるんだよ!



服:じゃあ測ってみよ!デート中だからドキドキしてるんじゃない?w
ごじるり子の心拍数はと、、、



85



正常時の平均は60~80くらいなので、お酒も飲んでるけど至って普通。



服:なんだよー、もっとドキドキしろよww



時計を触ってるときに、ごじるり子からほんのりいい匂いがする。



服:ごじるり子、香水かなんか付けてるん?



こじ:うん。私、いい匂いするんだ。ほら嗅いでみてよ。



顔に腕を押し当てんばかり、近付けてくる。



なんだこいつ。やべえぞ。



それから、やたらと距離が近い。



俺のイスに2人で座ってる感じ。



これはド即!余裕綽々やんけーwwチョレーーイww



早く次のステップへ~♪



会計を済ませ。外へ。



当たり前のようにハンドテスト。



こじ:えっ、なになに。



服:デートで手を繋がないとか失礼でしょ!



服:デザート食べてないし、コンビニでアイス買おうよ!俺ハーゲンダッツな!ごじるり子、ごちそうさまww



こじ:えー、いいよww



(いいんかいww)



こじ:どこで食べるのー?



服:任せとき!食べるとこあるで!



余計な事は言わず。スタスタとテルへ向かう。



こじ:えーホテルじゃん。入らないよ。
公園とか探そうよ。



服:何言ってるん?アイス食べるだけやん。
ごじるり子の嫌がることはしないよ。



こじ:絶対ヤるじゃん。



服:ごじるり子の"嫌がること"はしないよ。



こじ:アイス食べるだけだからね!!



イン!



とりあえずアイス食べよかー。



ベッドに腰掛けてアイスを食べる。



食べさせあっこもする。



うんうん、いけるいけるーww



キストラ。



こじ:ダーーメ!



口を押さえられる。
TVを付けて見始めて若干焦る。



服:なあなあ、ごじるり子。
ハグして心拍数図ったら200とかいくんじゃないかなー?



ハグ。



85→115まで上がる!



服:その流れで
キスしたら300いくんじゃないかなー?



キス



ノーグダ



首筋攻め、耳攻め、パイもみ、CT




いける!!




ゴール!!



~ピロートーク



服:なんで着いてきてくれたん?



こじ:安心できたからかな~。
いろいろ気を遣ってもらったし、嫌なことしないって言ってくれたし。
結局したけどねww




こんな感じで賢者でピロートークしてるときも、ずっとリトル服部をニギニギされてました。



冒頭にも書きましたが、



かわいい子を即ったり、仲良くなったりするには声掛けをしなくては始まらない。



相変わらず地蔵するけど、
これからも活動頑張ろっかなって思います。



――――――――――



…とまあ、1年くらい前のことを思い返しながらアップしたわけです。



こじるり子は別の大切な人ができ、めでたく結婚し、妊娠しましたとさ。



お幸せに。