忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

味噌まみれ【終】

f:id:hattoriwalk:20200124191021j:plain

お久しぶりです。

服部です。

 

 

昨年は人生の修行によりなかなか出撃できませんでした。
ありがたいことに、毎週誰かしらからコンビしよーって連絡くれるけど、なかなかポジティブな返事ができなくてすみません。

 

 

人生の修行なんです。

 

 

人生の修行ってなんだよ!

まあ転職活動ね。

 

 

何人かには伝えましたが、

 

 

私、味噌を去ることになりました!!

  

 

人生の修行が進行して、次のステージへ行きます。

 

 

次の郷は、、、

 

 

帝都です!!

正直ここまで味噌で生きてきて、帝都へ行くなんて思ってもいなかった。

 

 

旅行で行く最先端のキラキラした街くらいにしか思ってなかった。

 

 

それが生活するとなると期待と不安でやべーね。

 

 

くそこええええええ

田舎者の自分が生きていけるのか。。

 

 

首都やでええええ

 

 

電車の線ありすぎいいいいいww

 

 

えっ名○線ないの?ww

 

 

こうなってしまったのはナンPの副作用なのか、、、

 

 

ナンPしててよかったなーって思うことはいくつかあるけど、中でも一番よかったと思うのは”行動力”が着いたことかな。

 

 

地元のリア友とかは「服部すげえよ!行動力あるね!」って言ってくれるけど、

私なんかクラスタ内じゃ全然だからねww

んなこと言ってないでリア友も行動しろよな!

 

 

とりあえずやってみれば何か起こる。

 

 

声かけてみれば即れるかもしれないし、番ゲできるかもしれないし、

 

 

何もしなければ交わることがなかった人と人が交わる。

 

 

結果はいいか悪いかは別だけど。

 

 

そんな感じで今度は、一歩踏み出して、自分の人生に賭けてみました。

 

 

帝都へ行ったら、もうナンPはやめて、おとなしく社畜&婚活クラスタになろうかなって思ってたけど、

先日、味噌遠征に来ていた獅子勢!?の凄さに触発され、この人達に少しでも追いつきたい、仲良くなりたいって思ってしまった。

 

 

帝都の皆さん、クソザコですがよろしくお願いします。

kpぐらいしてください。

とりあえず獅子行けばいいっすかね〜 

 

 

いやー、味噌クラスタにはほんとに良くしてもらって感謝しても、しきれんね。

 

 

はじめて送った合流申請

どんなチャラい人が来るんだろうとめっちゃビビったわww

結果めっちゃいい人で安心ww

f:id:hattoriwalk:20200118165503p:plain



 

そっから徐々に交友が広まって、

 

 

いろんな人と合流、コンビ、、、

 

 

ラブコンとかすごい印象的だった!!(会場がラブホの合コン)

もうね、チーム戦。

あんま詳しく書けんけどww

頭めっちゃ使って、罰ゲームで辱めを受けて、楽しすぎた!!

とにかく刺激がやべえ!!もう1回やりてえ

 

 

 

遠征も少しだけど帯同させてもらって

現地クラスタとわちゃって仲良くなって、

現地の飯と女の子を堪能して、野生時代じゃ考えられない経験ですわ。

また遠征したいね!!北の大地とか!!明太子もリベンジしたい!!

 

 

 

 

ここ数年はリア友よりも味噌クラスタといる時間のが長い気がする。

気の合うクラスタとふらっと飲み行くとか、飯食い行くとか買い物とかすげー好き。

 

 

ナンPの話はもちろん、彼女に振られて慰めてもらったり、仕事のこと、人生のこと、いろいろ話したねー。

濃い関わりでしたわ。

 

 

味噌さよなら直前は、「最後にコンビしてください!」って言ってくれた人ともれなくコンビ即できて最高でしたわ!我ながらすごいと思う!

 

 

最終出撃日は、送別会も開いてもらって、

箱行ってシャンパン開けて、わちゃって、#カカ討伐 はギリギリでできなかったけど

めっちゃ楽しかった!!

 

 

最後の朝GTとか実感湧いてきて、ブルーになったわ(普通に地蔵してただけw)

 

 

 

寂しいけど、また味噌遠征とかするので忘れないでね!

髪切っただけでクラスタから「誰ですか?」って言われるくらいだから怖いww

 

 

 

こっちにも遊びに来てやー!

帝都にお越しの際は、ぜひ連絡してください!

檸檬堂かストゼロごちそうしますわ〜

 

 

味噌クラスタの活動はこれで終わりです。

 

 

 

 

いつやめるかわからんけど、これからもよろしくお願いします。