忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

長い即へのアーケード〜牛タン遠征〜

どうも服部です。

先月の北国遠征に続き、今回は牛タン遠征に行って参りました!

牛タンは2年前のお盆に一度遠征に行ってて、今回は2回目の遠征。

さーて今回はどうなることやら。。

 

 

ではLet's go!!

 

 

日程とメンバー

9/17(土)〜19(月)

2泊3日

 

 

皆んなは金曜からインしていたが自分は仕事のため土曜から参戦。

台風が心配だったけど、遠征中は少し小雨が降るくらいで天気に恵まれた。

 

 

同行メンバーは、

 

るー

・パワギラ獄門体力飲酒モンスター

・ドラマを呼んでいるのかドラマが向かってきているのかとにかくドラマ

twitter.com

 

れん

・箱つよつよ

・巨乳大好きお兄さん。ありがたく世話になる(後述)

twitter.com

 

るいるい

・ネトのファンタジスタ

・女性の扱い方、おもてなし方がすごい

twitter.com

 

イノヲ

・数追いで死闘したなんかヤベェ奴

・今回も酒でバグってた

twitter.com

 

ゴラッソ田村麻呂

・のんちゃま一門のかわいい(アスペ)後輩

・ガッツリとした遠征は初めてのようだ

twitter.com

 

▼遠征日程が同じだったメンバー▼

KC

たくさんのお酒をありがとう。

ビッグラブ。

 

 

故サムス

案件の好みが似ているらしい。

これはまたゆっくりKPしてトークしたいところ。

 

結果

 

 

まずは結果から!

 

 

合計:3即

スト:2即

箱:1即

 

 

正直、満足のいく結果ではなかったな。

ちなみに前回の牛タン遠征も2泊3日で3即でした。

 

 

コンビ即や面白い即がなかったのも残念。

 

 

作戦

 

牛タンは駅前から歓楽街に向けて長いアーケード街があり、基本はそこでストることになる。

 

 

宿は狙う層やメインの活動時間によるが、

歓楽街寄りかアーケード寄りかの宿になると思うが、自分はアーケード寄りの宿にした。

 

 

服装は、

2年前は当時の🐶スト勢で流行っていた感じの黒ずくめアクセサリージャラジャラでやったところ、案件に「絶対牛タンの人じゃないですよね?なんか今日あるんですか?」とめちゃくちゃ警戒された教訓を活かし、

 

 

マイルドに、

無害、韓国ストリート系っぽいのにした。

アクセサリーもストでは1ポイントくらいに留め少なめにした。

 

 

とりあえず系統寄せはせず、幅広い層にリーチし、オープン率を上げるためこの仕様にした。

 

 

ただ地方ストで”即目的”でこの仕様でトークも無害にすると、無駄連れ、無駄搬送することになるので、「いいと思ったら抱く」など言葉ではっきりと伝える、「ボディタッチ」など振る舞いに表すなどのなにかしらスクリーニングは必要である。

 

 

個人的な感覚であるが、

案件の性質は北国より硬いなと思った。

北国遠征はお盆休みであったのとすすきのの街という性質がそうしているかもしれないが、牛タンストはそれよりやや硬いかなと思った。

 

 

エリアは、

深夜帯に近づくにつれて歓楽街寄りにストエリアをシフトさせていくよう活動した。

基本、宿周辺を起点にアーケードをシャトランした。

 

 

ありがたいことにアーケード内にコンビニや、ベンチが点在しており、

連れ出し、和み立て直しがしやすい。

牛タンはストがしやすい街であると思う。

 

 

1日目

 

 

宅配便の受け取りや戦闘服の洗濯もあって昼起床。

マントルの朝はかなり遅い。

正午過ぎの時点でまだパレス。

 

 

ちんたら荷造りをしてまったりしてたらあっという間に夕方。やーっと牛タンin!!

 

 

チェックインを済ませて、一息ついていたらもう時間。

決起飲み会。かんぱーーい🤩🤩🤩

 

 

牛タンの街に来たら牛タン食べなきゃっしょ!

ということで牛タンをオーダーする。

 

 

 

 

うまい。

ノーマル、たたき、焼きと様々な牛タンを食した。

 

 

お腹も満たされ、お酒も程よく回り活動開始!

 

 

ぶっちゃけ、7月の数追い、8月の北国遠征を除き、

それ以来ほとんど出撃していなかった。

 

 

直前にコソ練したが全ボズでコンディションが全く仕上がっていなかった。

自分は大会や遠征に向けて毎度仕上げてから挑まないと気が済まないタイプである。

 

 

今回は自分でもわかるほど仕上がっていなかった。

まず初動が遅い。声を掛ける前に考えてしまう。

これはよくなかったと思う。

 

 

そんなこんなですごくスローペースで声かけ。

オープン自体はだいたいする。

 

 

ナソパ慣れしていない子が多い。

しゃべってはくれるが、その先はNGなパターンが多かった。

 

 

しばらく声掛けしたところヒットし、初連れ出し。

買い物をしたいとのことで無駄連れでもいいやと思い一緒にショッピングを楽しむ。

 

 

服を一緒に選んであげた。

だいたい僕がチョイスした服は却下され泣いたww

 

 

ショッピングしながら自己開示トークしていると、

「帝都から来て牛タン食べたって人さっきも声かけてきました。」

 

 

絶対メンバーの誰かやんw

誰だろ、、、

 

 

イノヲでしたww

結局帰るグダを崩せず。

くうううイノヲの既声連れ負け。

 

 

22時過ぎ。

特に決定打もなくちょっと焦りだす。

 

 

ホテ前では楽しいバトル烏龍茶が支給されていた。ギョエ

少しだけいただく。

 

 

マイキー君とはじめましてする。

めちゃくちゃいい人で感動した。

ナレッジとかも惜しみなく共有してもらいあざました。

 

 

7月数追いを共にしていたマグロくん、

相方のクガくん、

のんちゃま一門のたかsさん、

牛タンに行ったら絶対に会ったほうがいいと言われていた雑遊びくん

 

 

KP&合流あざました!!

 

 

こうしてホテ前で地蔵トークしているところ、まあタイプな子が信号待ちしている。

よっしゃ。すかさず声かけ。

 

 

バイト帰りで晩ご飯食べて帰る途中だという。

いいタイミング。

 

 

「今食べたら絶対太るじゃん♪アイスならカロリーゼロだしコンビに寄ってこ」

てきとーかましてコンビニ搬送。

 

 

腹回りをぷにったりしても拒絶はない。

いけるかもということで宿方面へ散歩する。

 

 

この時点でハンドテストは通っていないのと彼蟻であったので、

やや刺さりに不安を感じ、ベンチ連れ出し。

 

 

彼とはしばらく会えていないらしく寂しそうだ。

ちゃちゃちゃーーーんす。

 

 

肩を抱き寄せても、

「ねーえww」と鳴き声を発するだけで拒否もない。

 

 

深堀り恋愛トークし、最後は流行った夏の思い出ルーティン発動。

「もう秋だよ」と突っ込まれるが俺の夏はまだ終わっていない。

 

 

手も握ってくれたので、ホテ搬をトライ。

エントランス前で最後の最後グダられたがえいやでin。

即。

 

 

僕の使っていた香水を気に入ってくれたのか、

どこのやつかどこで買えるのか教えてほしいと興味津々だった(後にインスタにアップされていて草)。

 

 

25時。

美術箱in。

 

 

あまり箱のことは詳しくないが、

客層はネバランに似ていると思った。

 

 

若い。あと身内同士で来ている印象。

 

 

はじめてのフィールドに地蔵。

 

 

地蔵。

 

 

ひたすら地蔵。

 

 

ゴラッソは箱内でも楽しそうだ。

長くやっているとだんだんと純粋に楽しむって気持ちがなくなっていくが、ナソパする上でこういう気持ちが大事だと思う。ゴラッソに気付かされた。

 

 

KCくん、イノヲがめちゃくちゃテキーラをごちそうしてくれた。

めちゃくちゃありがとう。

5テキーラをぶちこむ。

 

 

ガンギマる。

 

 

地蔵はアルコールにより蒸発した。

最初からこうすればよかった。

 

 

レンくんが即子とともに箱にinしていた。

ちょうどいいタイミングでエンカしたので声かけさせてもらい、すぐ連れ出しホテ搬。

 

 

即。きょぬーπパンで大満足。

と言いたいところだが、ガンギマりしていたので即るので精一杯だった。

もったいない。

 

 

29時。

朝GTを迎える。

牛タンの朝GTも歓楽街からたくさん人が出てきていて、やる価値は十分あると思った。

 

 

ガンギマりの余韻で声かけ。

イノヲとコンビ。セパってコンビニ連れしたが、せっかくセパったのにも関わらず、お互い同じコンビニにアスペ搬送したため破綻。アスペ草。

 

 

これ以上見せ場なく初日は2即で終了。

みんなで宿の朝食バイキングを食べる。BGMはkyoキャス。どうかまだ引退しないでほしい。

 

 

2日目

 

 

昼起床。

マントルの朝はやはり遅い。

 

 

目が覚めて3秒でわかった。

まだ酔ってるぞ。

 

 

急いで身支度をしてランチはみんなで寿司を食べることに。

しじみ汁がしみる。

 

 

イノヲが寿司屋に来て、寿司を食べていなくて意味がわからなかったww

 

 

いったん宿に戻り仮眠することにした。

爆睡かまして夕方再起床。疲れがなかなか取れず体力の衰えを感じる。

 

 

軽くみんなで晩ごはんを食べに行く。

るいるいさんが聞いてくれた現地の方の情報をもとに居酒屋in。

このタコがめちゃくちゃ美味しかった。



居酒屋out後に2日目活動スタート!!

 

 

連休中日でアツいかなと期待していたが、

台風が接近しているのと小雨で、一日目よりか案件は少なく感じた。

 

 

今日もアーケードをシャトラン。

そして今日もスロースタート。

 

 

シコいタイトニットワンピがコンビニから出てくる。

さっきもちらっと見た案件だ。

暇人なのかなと思い声かけ。

 

 

見た目や爪から想像するにキャバ嬢かと思ったら違った。

友達と待ち合わせのようだ。まだ友達は到着していない。

 

 

オープンし、進行方向を変更させることができたのでコンビニでドリンク買ってホテ搬しようと思っていた矢先。。

 

 

待ち合わせの友達から早々にコール。

もう待ち合わせに来てしまったとのことで破綻。

 

 

無視して粘ればよかったかもと反省。。

 

 

24時まで決定打なし。

終電も終わる。

人がだんだんと街から減っていくのがはっきりと分かった。

 

 

かなり焦りだす。

 

 

タクシーに乗ろうとしている案件声かけ。

 

 

飲み帰りとのことで、酔い覚まし散歩しよで連れれ。

 

 

コンビニでお茶を買い散歩する。

恋愛トークする。付き合ったことがほぼないそうだ。

 

 

チソダーの話や、学生時代の話を聞くにJOJOではないと察する。

「男を好きになったことない」とか言っているがそれはあなたがそういう人に出会えてないだけだろというツッコミはぐっと抑え話を聞く。

 

 

これらのトーク聞くになんか即れそうだなと思ったのでホテ搬を試みる。

 

 

しかしダメ。。

 

 

ホテ前で連日、クラスタが飲酒地蔵トークしているので搬送時に見つかる。

とてもやりづらい。イノヲも同時期にホテ前で案件と攻防戦をしていた。

 

 

イノヲも頑張っている。俺ももう少し粘ろう。

 

 

散歩を再開し、今までの話を深堀りする。

 

 

ホテ搬を再度試みる。

 

 

しかしまたダメ。

 

 

もうムカついたので放流するためタクシーを探す。

 

 

すると、

👩「悪いからドリンク代を払う」と言ってきた。

 

 

🥷「いらねえし、そんな安い男じゃない」

 

 

謎の突っ張りをかましたところ、相手のグダが緩んだ。

微かな突破口が見えた。

 

 

👩「じゃあお酒買ってよ。そしたら宿いく」

 

 

ホテイン。

 

 

案件がピアスを外して、トイレへ向かう。

勝利演出が流れる。

 

 

即。

 

 

長かった。工数かけないとこの地の女性は気を許してくれないのか。

いや下手で僕が刺さってないだけなのか。くうう。

 

 

だいぶ時間が過ぎてしまった。

美術箱in。

昨日より女性比率が悪い。

 

 

ヤリラにすれ違いざまに絡まれ萎える。

 

 

不毛と感じ箱out。

 

 

ストへ舞い戻る。

今回コンビしていなかったのでコンビトライする。

 

 

ゴラッソとコンビ。

…がしかし早々にソロ案件に声掛けし、消えられてしまう。弾丸☆バックレッソ

 

 

るいるいさんとコンビ。

コンビ案件ヒット。

ロング並行トークの末、タクシーに乗って逃げられてしまう。くうう。

 

 

アーケードから人が消えた。

 

 

気を取り直してご飯タイム。

マーボー焼きそばめっちゃ美味かった。

ただ結果が振るわず気が気でなかったのと疲労で抜け殻状態。

 

 

からの朝GT

見せ場なく。街out。ゲームオーバーゲームセット。。

不甲斐ない。

 

 

大浴場in。

久しぶりに湯船に浸かり、疲れ切った身体が癒される。

誰もいない大浴場で独り反省会をし、振るわなかった結果にしんみりしていた。

 

 

感想

 

感想はボズらなくてよかったとひとまず安堵でした。

グルメは美味しいし、現地クラスタとも絡め、

同行メンバーとも仲良くなれていい遠征でした。

しかし北国遠征がまあまあ上手くいったのもあって、それとの比較で結果自体はちょっと悔しいです。

 

 

僕の場合、しばらく出ないと

すぐオーラやマインドが剥がれてしまう。

 

 

マッスルメモリーみたいなものはない。

※いままで筋トレをしていた人が筋トレを数ヶ月休んで、体がもとの状態に戻ったとしても、また筋トレを再開すると、すぐに筋トレをしていた頃の体に戻る体の仕組みのこと

 

 

いかに人工的に手に入れた力と自信なのかと思い知った。

まあマッスルメモリーされるくらい脳内に刻め。大きな結果を出すためにはサボんなよってこったな。

 

 

僕の計画では、数追いでマインドとスキルアップし、キャリアハイをたたいて、

質を上げていこうと当初は計画していたが、まさかの燃え尽きでモチベーションダウンし、振り出しに戻ってしまった。

 

 

ゴラッソより先に彼女作ってやっからな☆ww

 

 

とはいえこれから秋でストがやりやすい季節に。

みなさん路上でお会いしましょう。僕もドラマを起こしたいです。

 

 

KP、合流、コンビお待ちしております☆

 

 

おわり。