忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

2022-01-01から1年間の記事一覧

長い即へのアーケード〜牛タン遠征〜

どうも服部です。 先月の北国遠征に続き、今回は牛タン遠征に行って参りました! 牛タンは2年前のお盆に一度遠征に行ってて、今回は2回目の遠征。 さーて今回はどうなることやら。。 ではLet's go!! 日程とメンバー 結果 作戦 1日目 2日目 感想 日程とメン…

大人の夏休み〜北国遠征〜

どうも服部です。 先日の数追いブログから日が経ってませんが、また筆を執ることにしました。 懲りずに今回3度目の北国遠征へ行ってきました! ではLet's go!! 日程とメンバー 日程 メンバー 結果 作戦 詳細 1日目 2日目 3日目 4日目 振り返り 日程とメン…

灼熱の数追い

どうも服部です。 今回、何をトチ狂ったのか、このクソ暑い夏真っ最中に数追いをしました。 自分の人生の中で大きな思い出になったので筆を執ることにしました。 ではLet's go!! 結果 なぜ数追いをしたのか ルール・作戦 ルール 作戦 詳細内訳 感想 結果 …

激闘ドラフト大会

昨年夏ごろ 俺はマッチングアプリで即らずの誓いのもとアポを組み、彼女を作って引退しようと目論んでいた。 「即らずの誓い作戦」も上手くいき、無事、彼女もできて、ストも以前と比べて出撃頻度をかなり落とした。 やっとこれで俺も引退だ。あとは時を重ね…