忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

長い即へのアーケード〜牛タン遠征〜

どうも服部です。 先月の北国遠征に続き、今回は牛タン遠征に行って参りました! 牛タンは2年前のお盆に一度遠征に行ってて、今回は2回目の遠征。 さーて今回はどうなることやら。。 ではLet's go!! 日程とメンバー 結果 作戦 1日目 2日目 感想 日程とメン…

大人の夏休み〜北国遠征〜

どうも服部です。 先日の数追いブログから日が経ってませんが、また筆を執ることにしました。 懲りずに今回3度目の北国遠征へ行ってきました! ではLet's go!! 日程とメンバー 日程 メンバー 結果 作戦 詳細 1日目 2日目 3日目 4日目 振り返り 日程とメン…

灼熱の数追い

どうも服部です。 今回、何をトチ狂ったのか、このクソ暑い夏真っ最中に数追いをしました。 自分の人生の中で大きな思い出になったので筆を執ることにしました。 ではLet's go!! 結果 なぜ数追いをしたのか ルール・作戦 ルール 作戦 詳細内訳 感想 結果 …

激闘ドラフト大会

昨年夏ごろ 俺はマッチングアプリで即らずの誓いのもとアポを組み、彼女を作って引退しようと目論んでいた。 「即らずの誓い作戦」も上手くいき、無事、彼女もできて、ストも以前と比べて出撃頻度をかなり落とした。 やっとこれで俺も引退だ。あとは時を重ね…

犬ハロー備忘録〜コンビのキホンのキ〜

ピコン!1通のLINEが… ドクターマコからだ。 この時の服部の正直な心境 あまり行きたくねえな コロナ禍で微妙だろうし 味噌遠征と弟子企画で疲れたし… がしかし…! マコちゃんの誘いならと 服部はやや即系なので グダ崩しであっさり堕ち 参戦を決意する! マ…

あけまして!2020年の振り返り

あけましておめでとうございます。 皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか。 自分は実家へは帰らず、仕事をちょこちょことしつつパレスで暇してます。 年越して3日目ですが、あんま年越した感じしない。 例年だとだいたい箱行ってそのまま年越してる。 今年…

少年よ、スト高を抱け〜北国遠征〜

「忘れ物はないか?」 … 「よし、行こうか!」 ドキドキとワクワク、練習の成果を発揮するべく、部活の大会に向かう感覚だ。 EDMを爆音で聴き、身体を揺らしながら、電車に飛び乗る。 【初日】 -15時頃- 北国in SPR駅から宿まで距離があったが、 その間、ス…

味噌まみれ【終】

お久しぶりです。 服部です。 昨年は人生の修行によりなかなか出撃できませんでした。ありがたいことに、毎週誰かしらからコンビしよーって連絡くれるけど、なかなかポジティブな返事ができなくてすみません。 人生の修行なんです。 人生の修行ってなんだよ…

心拍数のありがたみ

皆さんお久しぶりです。 どうも私です。 ブログとかnoteとか毎日更新してる人がいて継続力が凄いなあと思う今日この頃です。 これは1年くらい前のストリートでの話。 ボツになった記事だけど、せっかく書いたからやっばりアップする。 ――――――――――――――――― い…

2018年の振り返り

皆さんお久しぶりです。 界隈の人たち何かしら闇抱えがち。 服部です。 どうぞよろしくお願いします。 毎日ブログを更新している、ある人の冒頭の感じをパクりました。 私は何気に毎日見てますよ。 これからも応援してます。 本格的に活動を開始してからいつ…

お好み焼きはお好きですか?

お久しぶりです。服部です。 前の記事からかなり空いてしまいました。 やはり自分の文章を発信するというのは緊張します。 活動をちまちま続けていて、たまに結果が出ることがあって、合流すると嬉しいお言葉をもらったりしますが、その裏ではいっぱい、いっ…

終わりのはじまり

数年前、A子にこっ酷く振られてから、ナンパの世界を知り、私はぼちぼち活動していた。 街コンから準即したり、コンパで即したり、デパートの店員にブーメランしたり、運よく何回かクラナン即できたこともあった。 こうしてビギナーズラックもあるが、一応結…

はじめまして!服部の誕生

はじめまして、服部と申します。 20代後半。リーマン。味噌の県に住んでます。 ナンパも自己開示が大切(笑)ということで、少し私のことを書いてみようと思います。 はじめてブログなんてものを書くので緊張しますね。 <なぜナンパの世界に?> きっかけは社…