忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

灼熱の数追い

 

 

どうも服部です。

今回、何をトチ狂ったのか、このクソ暑い夏真っ最中に数追いをしました。

自分の人生の中で大きな思い出になったので筆を執ることにしました。

ではLet's go!!

 

結果

 

 

まず今回の数追いはバトル形式である。

 

 

Twitterでも流したが、

結果をすぐ知りたい早漏ボーイたちのために先に発表しておく。

 

 

30即:30即

 

 

まさかの引き分け。

 

 

正直負けたと思っていたのでびっくりした。

詳細については後述する。

 

 

なぜ数追いをしたのか

 

 

これは色んな人から質問された。

僕のことをよく知っている人はなぜ今このタイミングで?って思うかもしれない。

 

 

以前、とあるクラスタたちにこう言われたことがある。

 

 

 

「お前はあくまできれいに活動していて、死物狂いで泥水すすって活動したことないだろ。」

 

 

 

「服部のストは毎回70〜80点ぐらいを取りに行ってるよな。」

 

 

 

この言葉を受けて、自分のストは確かにそうだなってずっともやもやしていた。

 

 

これでもかって全力でフルコミしたことは大会や遠征を除いてない。

なんとなく週末出て即る。辛ければ0声でも坊主でも帰宅する。

ちなみに数追い実施前の、僕の月間最多即数は11即である。

 

 

引退したいとほざいているが、こんなにも時間やコストを掛けた活動に全力を出さずしてやめるのは惜しい。

 

 

自分が本気でやったらどうなるのか知りたい、挑戦したいと思った。

 

 

しかし今まで決してストをナメていた訳ではない、本気でやって案件から数々の拒否を受け、結果が振るわなかったらどうしよう…自分が傷付くのが怖くてできなかったのだ。

 

 

そんな自分が嫌でどこかで数追いをやりたいと思っていた。

 

 

これがきっかけである。

 

 

さぁ実際やろうと思っていても、

仕事が忙しい。今じゃない。涼しくなったら。…etc

言い訳がいくつでも湧き出てくる。

 

 

6月にレンくん、るー、イノヲとビアガーデンに行った。

おしゃれなところを押さえてくれていて、食べ物も美味しくてお酒がより一層進んだ。

そこで上記のことをぽろっと話した。すると、、

 

 

「来月やろう。」

「こういうのは決めでやらないと絶対やらない。」

「だらけないようにお前にはライバルを用意してやる。」

「バトル形式にして、罰ゲームもな。」

「早く来月数追いするってツイートしろ。」

 

 

ぽろっと話してしまったが最後。。

獄門流にやられ、みるみるうちに今回の数追いが企画される。

逃げるという選択肢はなかった。

 

 

ルール・作戦

ルール

 

 

今回の対戦相手:

イノヲ

ちょいちょい街で合流して絡んでいたが、

前回の明太子遠征でちょっと仲良くなった。たまに何言ってるかわからない。

歴、即数ともに僕より少ない。

開始前は週末しか出ないと言っていたし、目標も20即と僕より少なめであった。

まあ普通に戦ったら勝てるだろうと思っていた。

 

 

ルールは

  • 7/1〜31の24時まで
  • 即のみ、準即は禁止
  • ブメは連絡先を交換してから24時間以内に即ったもののみカウント可
  • ネト禁止
  • 罰ゲームとして敗者には、以下のどちらか
    • 丘ジュマ5連ノック
    • キャスで5即するまで垂れ流し

ざっとこんな感じ。

 

 

準即が禁止されているのがかなりきつかった。

なぜ禁止されているかというと、ヒントはイノヲのTwitterのBioにあるかもしれない笑

twitter.com

 

 

そのためバンゲはほとんどしなかった。

どうしてもまた会いたいor相手から交換打診された案件以外は交換していません。

平日を準即に充てて、週末ストというシンプルな作戦が組めずしんどかった。

 

 

作戦

30即目標なので、

毎日即るか、週末で多即するかって感じ。

 

 

僕はふつうの昼職サラリーマンなので、平日は仕事をしている。

街にインできるのは20時過ぎである。

 

 

毎日即るのは、厳しいと感じたため、

1週間の中で合計7即しようと考えた。

 

 

平日1即+金土日で6即=7即

4週間、基本これでいくことにした。

 

 

当初は、僕は丁寧な生活が好きだし、去年数追いしたマコちゃんもGT無しにしていたので、基本GT無しにしようと思っていた。

、、、がしかし思ったように即数が伸びず、かつライバルが予想以上に結果を出していて、やむなしGTもやることにした。

 

 

活動時間に関しては、当初は、

平日:20時〜23時

金:20時〜24時

土:17時〜25時

日:17時〜24時

で活動しようと計画していたが、

 

 

実際には、

平日:20時〜25時

金:20時〜翌6時

土:16時〜翌6時

日:16時〜25時

に稼働時間を上げた。

 

 

エリアに関しては、🦉メインで、余裕があれば、🐶や🐼、🐿️、浜も行こうと思っていた。

、、、がしかしこれも思ったように即数が伸びず、活動エリアは慣れた🦉と、街が生きている時間が長い🦁にした。終電直前まで🦉でやって、終電で🦁へ移動といった感じである。意味がわからない。

 

 

🦉でこの時期ストしたことがある人はわかると思うが、

構内が蒸し風呂のように暑い。マジで地獄。それでもコンスタントに出撃して活動しているスト師はすごいと思う。

 

 

とにかく暑さとの戦いだと思ったので、服装は暑さ対策重視と、万人に刺さる無害寄せにした。

水分補給も自分の思っている1.5倍くらいの頻度で補給した。

熱中症で倒れたら大幅なタイムロスであるので、そこには最大限の注意を払った。

ハンディ扇風機、塩飴、冷感シート、ハンカチは必ずバッグに入れていた。

 

 

食事も満腹になると頭が働かなくなるので、ウィダーインゼリーや、バナナに抑えた。

即ったときだけ、揚げ物や好きなものを1コ食べて良いにした。

それでも精神的に追い詰められていたのと、疲労で食欲がわかなかった。

 

 

どこに搬送するか??

導線から一番近い個室に搬送することにした。

コスパとかは無視。パレスがあろうとホテも使った。

 

 

オープナーは完全固定。

クイック自己開示は3パターンくらい用意し、それらで完全固定。

オープナー〜クイック自己開示までに返答がある、目が合う、笑うなどのリアクションがないやつはすぐさま損切り

プログラムを用意しておいてぶん回す脳死ローラースタイル。

 

 

あとの細かいとこは直接会ったときにでも聞いてください。

 

 

詳細内訳

 

 

30即

スト:27即 (🦉19即、🦁7即、🐼1即)

箱:3即 (🚀2即、🧚‍♀️1即)

出撃日数:28日

ボズ:7日

即率(ボズらない確率):75.0%

ハット:2回

平均年齢(推定含む):25.03歳

平均スト値(10段階):4.03

平均割賦数:D-E

 

 

こちらが7/1〜31の日ごとの結果です!

7/1(金):ボズ

7/2():2即 (昼ネトアポ、🦉ボズ、🦁即、🚀即)

7/3():🦉ボズ(キセクアポ)

7/4(月):1即 (🦉即)

7/5(火):1即 (🐼即)

7/6(水):🦉ボズ

7/7(木):1即 (飲み会からのカラオケからの🧚即)

7/8(金):2即 (🦉即、🦁即)

7/9():2即 (🦉即、🦉即、🦁ボズ)

7/10():1即 (昼ネトアポ、🦉即)

7/11(月):体調不良によりお休み

7/12(火):1即 (🦉即)

7/13(水):体調不良によりお休み

7/14(木):🦉ボズ

7/15(金):🦉ボズ

7/16():3即 (🦉即、🦉即、🦉即)

7/17():1即 (🦉ボズ、🚀即)

7/18():1即 (🦉即)

7/19(火):1即 (🦉即)

7/20(水):1即 (🦉即)

7/21(木):🦉ボズ

7/22(金):1即 (🦉ボズ、🦁即)

7/23():2即 (🦉即、🦁即)

7/24():3即 (🦉即、🦉即、🦉即)

7/25(月):🦉ボズ

7/26(火):1即 (🦉即)

7/27(水):プライベート予定のため出れず

7/28(木):1即 (🦉即、鉄ボズ、ボズ)

7/29(金):1即 (🦉ボズ、🦁即)

7/30():2即 (🦉ボズ、🦁即、🦁即)

7/31():1即 (🦉即)

 

 

最初の頃、数にカウントされないネトアポ入れてたのアホすぎる。

睡眠時間削られてめちゃくちゃしんどかった。

マインドと時間奪われて邪魔でしかなかったので、割と最強アカウントだったのに、課金残したまま退会した。。もったいねえ。

 

 

このクソ暑い中、通常時比300%くらいの稼働に上げたので、

序盤にあっさり熱出て体調崩れた。

声が病人のそれだったので相手に声掛けが響かず、2週目は体調も成績もだいぶ辛かった。

 

 

 

あとは歩きまくったせいで豆が爆発した。

テーピングしながらストしててアスリートかよって思ったわww

 

 

毎朝、通勤電車でのんちゃま講習の資料を見返して、

日中一人で歩いているときはブツブツ「俺ならできる」って呟いて、

出撃終わって帰宅したら声掛け音声聞き返して、

それでも調子悪いときは上手くいった時の音声聞き返して、

モチベコントロールと対策をした。

 

 

スコアの方は、初日にイノヲにかまされたハットの3点差がなかなか覆らず焦る一方だった。

終始追う側で辛い戦いだった。

 

 

辛くて体調不良でリタイアしたいと考えるほどだった。

しかし辛いのは俺だけじゃなく、イノヲだって辛いはずだ。

エリアは違えど、稼働を上げ、淡々と頑張っている。

それより自分自身に負けたくない。

 

 

 

いよいよ終盤に差し掛かるが、結局1、2即差まで詰めても引き離され、

最後の最後まで追いつけなかった。

 

 

もうここまで来たら開き直るしかない。

 

 

このクソ暑い数追いを楽しむしかないと。

 

 

しかし、最後の週の木曜から毎日2時間睡眠で、めちゃくちゃな睡眠時間で活動していたので、

クラスタBBQで事前準備を任されていたにも関わらず、

寝坊してしまいました。

理由はどうあれ本当に申し訳なかったです。

皆様すみませんでした。

 

 

なんとか🦁での多即もあり、ぎりぎり目標達成した。

勝負も負けたと思っていたがまさかのドロー。

最終日も最後の最後まで声掛けし続けて100声してた。

感想

 

 

数追いを一度やってみるといいと思う。

特に駆け出しの人は。

圧倒的な試行回数により経験値が貯まるし、

いけるやつ、いけないやつがなんとなくわかる。

自分の勝ちパターンや得意な案件の属性もわかる。

 

 

僕は月間30即した。少なからず自信になったと思う。

Twitterのノイズはより一層気にならなくなった。

現場が全てである。

ずっと自分自身との戦い。

 

 

ストはメンタルスポーツ?であると思う。

マコちゃんが強烈に強くなった理由がわかった気がした。

自分についてきて当たり前。

こんないい男に抱かれないとか損でしかない。

自分は最強。

そんな風なマインドでいると結果がついてくる。

自信は大事。

 

 

数追い中、数々の人の優しさに触れた。

応援メッセージくれた人。

わざわざ差し入れしてくれた人。

慣れないフィールドで、導線や街の特徴をレクチャーしてくれた人。

調子が悪くて、メンブレしてたときにアドバイスしてくれた人。

最後の最後まで現場で応援してくれた人。

 

 

 

自分一人じゃ30即できなかったと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

数追いでTwitterでの露出が増え、はじめましての合流もいくつかあった。

深夜の頭がバグった状態での地蔵トークも楽しかった。

 

 

最後に今回対戦してくれたイノヲ、対戦ありがとう。

癖が強くて、一時はもうプライベートで関わることはないかと思ったりしたけどww

ナイスファイトでした。

 

 

諸々含めていい夏の想い出になった。

辛いことをした思い出は記憶に濃く残っている。

きっとこの数追いは一生忘れないだろう。

 

 

数追い中に春は見つかったのか?

 

 

答えはいいえ。

たまたま僕には巡り合わせなかったのか見つからなかった。

また会いたいと思っていた案件も、送ったLINEに未だに既読がつかない。

 

 

まあ仕方ないと思う。

トークも弾丸即チューニングして、即ったらすぐ放流。

さすがに相手もまた会いたいとはならないだろう。

 

 

今月以降は7月のような稼働にはならないが、遠征も控えている。まだまだ夏真っ最中だ。

とりあえず今回、数追いをするという目的を果たせたので、次はオンリー探しや。

 

 

 

彼女はよ。

 

 

 

おわり。