忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

大人の夏休み〜北国遠征〜

 

 

どうも服部です。

先日の数追いブログから日が経ってませんが、また筆を執ることにしました。

 

 

懲りずに今回3度目の北国遠征へ行ってきました!

ではLet's go!!

 

 

日程とメンバー

日程

 

8/1X〜8/1Y

4泊5日

 

自身の遠征では過去一のロング遠征である。

今回は観光とかは一切スケジュールに組み込まなかった。

正直、集中力が持つか心配だった。

 

メンバー

 

今回一緒に遠征するのはこいつらだー!!

 

 

 

るー

twitter.com

  • ソウルメイト
  • 体力おばけ
  • 箱に圧倒的自信ニキ
  • Nanさんによりストもまあ強くなる

マコ

twitter.com

  • もはやリア友に近い
  • スト最強
  • 道民ウケ◎無害マン
  • サイコ

イノヲ

twitter.com

  • プライベートで関わりたくない人
  • 飛行機も日程も全被り
  • 数追いで死闘したなんかヤベェ奴
  • アスペ

 

▼遠征日程が同じだった仲良しメンバー▼

たそっぴ

twitter.com

  • 仲良し
  • たまたま日程が全被り歓喜
  • ストイックスト師
  • 繊細ハートボーイ

結果

 

結果はこんな感じ!

ボズらず、シコい子も即れて、即数も満足!

 

合計:12即

1日目:2即

2日目:3即

3日目:3即

4日目:4即

 

スト即:10即

箱即:1即(U箱)

パス:1即

コンビ即:3回(故成田・イノヲ・マコ)

笛負け:2回

 

作戦

 

服装は結果的には韓国ストリートスタイルにした。

初日一瞬だけキレイめスタイルにしていたが、街を歩いて人間観察していると、

某韓国ストリートブランドが浸透していたのでそっこーで着替えた(ゲロで汚れた)。

 

 

普段とは違うスタイルを遠征メンバーに突っ込まれたが、

アイルくんのtipsを参考に遠征前に服を調達した。

アイルくんありがとう。ガンギマリしました!!

 

 

声かけは数追い時と同じく、

固定オープナー + クイック自己開示。

 

 

相手の年齢や雰囲気によって多少変えた。

「遊ぼ」

「デートしよ」

「夏の思い出」

「出張できててそのままお盆休みにした」

等のキーワードを入れたり抜いたり。

 

 

数追いブログで書き忘れたが、

声かけで大事なのはテンションと入射角。

テンション低いやつに「遊ぼ!」とか言われても「絶対つまらんやん」って思われる。

ガンシカされたり、連れ出せんときが続くとテンション低くなるけど、

辛いときこそマシテンション!!

※あまりにも相手とのテンションの乖離が激しいとドン引きされる。難しいけど相手よりちょい上を意識してます。

 

 

前回の遠征でマコーンを始め、無駄連れに苦戦したので、

今回は何かしらスクリーニングをかけて声掛けすることにした。

少なくともノースクは無し。

 

 

北国女子は、ナソパに着いていく=セッ久があるかもしれないという考えが帝都ほどはない。

地方あるあるであるが、反応が良いので勘違いするし、無駄和みに時間をロスしてしまう。

ここを勘違いして、帝都と同じ感覚でいると無駄連れ、無駄ホテ内負けする。

 

 

今回、僕はよっぽどシコい子じゃない限り、

個室に搬送する前に言葉に出してはっきりとスクリーニングをかけた。(それでも負けたがな!)

 

 

エリアとかの詳細は現地クラスタに迷惑をかけるので割愛したい。

 

 

詳細

1日目

 

まずは決起会ということで、居酒屋in!!

牡蠣とザンギめちゃくちゃ美味しかった。

会いたかった故成田くん、はたちさん来てくれてありがとうございます!!

 

 

決起会が終わり居酒屋を出て、そのまま路上KP!!

・北国本酒

・バトル烏龍茶

・儀式

・赤ワイン

・鬼コロ助

いろいろとごちそうになった。

 

 

今回の遠征でのパワーワード

『最後に割ったドリンクの度数がそのお酒の度数』

 

『最後にレッドブルで割ったので0度』とか言い始めるww

僕は酒雑魚のためすぐ🐸った。

 

 

 

皆んなそれなりに酒キマってきて活動開始。

散り散りになる。

 

 

故成田くんと場面コンビ。

飲み帰り案件に手を振ったらオープンした。

 

 

ささっと路上セパし、ホテハン弾丸☆ハトッソ。

 

 

その後、合致しらんらん。

えっと、、成田くんと数時間前にはじめましてしたばかりだよなwwビビる。

 

 

その後U箱とK箱にinするも何も見せ場なく散る。

初日はGTは全然声かけせず、イノヲとラーメン啜って終わり。

 

 

2日目

 

前回はコロナでやっていなかった北国名物ビアガに初参戦。

ふつうに皆んなでビール飲んでしゃべって終わる。ここでマコーンが遅れて北国in。

区画が仕切られていて、通路以外はなかなか声かけは難しそうだった。

 

 

ビアガoutし、イノヲとスープカレーを食べに出歩く。(意外と仲良しカナ)

めちゃくちゃ美味かった。ビアガから間髪入れずに行ったので小盛り(泣)

 

 

夜まで仮眠する。

 

 

街in

成田くんと路上KPし、コンビする。

目の前を通った2人組に声かけ、オープンする。

スルスルっと居酒屋連れれ。

 

 

昨日の初対面時、お互いまあ酔っていたので、

今回席に座ってちゃんとトークしていて笑うww

 

 

1杯飲み終え、デートセパ。

成田くんに「僕らはもう1軒飲み直してますのでごゆっくりと」とめちゃくちゃ気を使ってもらう。

 

 

ホテハン。

居酒屋でなんとなく分かっていたが、、、やっぱりJOJOww

 

 

どう頑張っても下は無理だったので笛してもらう。

何を思ったのか射了💦

 

 

目先の欲望に負けた。。

じっくり和んで時間を使っていたので、成田くんは即。

コンビ即ならず惜しい。

 

 

 

案件放流後、

北国クラスタ達と箱に行くことにする。

 

 

U箱in!!

箱内でイノヲを見つける。

 

 

フロアをぐるぐる回っているが、

だいたい男が付いているな。。

 

 

隅っこでイノヲが逆3で突っ込みに行っている。

ここは、るー師匠の「男女の数を偶数にしろ」を思い出し、すかさずヘルプ。

 

 

すんなり受け入れられる。

帝都から来たことを言うと「すごい〜」とマウントが取れた気がした。

 

 

調子に乗って、

「俺は普段、鉄腕とか🧚とか🐶の箱よく行っててさ〜(大嘘)」

「てか床の見える箱とかやばいっしょ!帝都の箱とかこんなのありえんからね!?うぇい」

と大嘘をぶちかますww

 

 

、とまあ和む。

しかし、コンビ相手はアスペのイノヲだ。。

時間をかけると破綻すると予測し、早めの打診がポイントだと思った。

 

 

担当に外に出ようと打診するが、イマイチ決定打に欠ける。。

 

 

ここで忍法☆二枚舌を発動。

 

 

イノヲ案件に耳打ちする。

「こっちもう出るって話になったんだけど、外で4人で飲もうや〜」

 

 

その耳打ちを横で見ていた担当にすかさずこう伝える。(爆音のため先程の耳打ち会話の内容は担当には聞こえていない。)

「向こうはもういい感じで出たいってさ。俺たちが邪魔してるぞ。4人で出ようや〜」

 

 

どうだ、、、

 

 

忍法バチッとキマる!!

4人で箱out

 

 

オートセパして即。

イノヲも無事搬送して即ったと連絡が来た。

 

 

このとき鳥肌が立った。

先月精神をすり減らし、灼熱のバトルをしたライバルとコンビ即した。

めちゃくちゃ感動した。嬉しくてしょうがなかった。

 

 

イノヲとコンビ即

 

 

彼はアスペソロ専のため、通常時ではかなり難しいミッションだが僕は達成した。

 

 

そこからはストリートでのソロに切り替える。

 

 

箱案件を放流する際に、豚を搬送中のマコーンとすれ違う。

 

 

その後ストでなかなかヒットしない時間が続く。

こいつならパスしてくれるだろうと思い、マコーンにパスを要請する。

 

 

パス要請が通り、ないとーくんと3P。

ナイトゴンお邪魔しました!!

 

 

ストにさっと戻ろうと、メインエリアへ移動しているところ、

相席箱からふらふらとソロで出てきた案件にエンカウントする。

 

 

「流石に飲みすぎでしょ?」

 

 

『靴ずれがひどくって』

 

 

「テーピングしてあげるからおいで」

 

 

ホテハン。ノーグダ即。

しかもムチムチまあまあ可愛かった。

 

 

即後、

ピコン。マコーンからLINEだ。

「充電器貸してくれません??」

 

 

即子に問う。

🥷「なあ、3人でしたことある?」

👩「え〜///」(後に4Pしたことがあることが発覚する)

 

 

これはいけるやつ。

 

 

「わかった。部屋来て。」

とだけマコーンに伝え部屋に来させる。

 

 

サプライズパス恩返しする。

 

 

マコーンの言葉責めとかサイコで可笑しくて腹痛かったww

結果セッ久に集中できなかった。

かわムチ案件と3Pして皆んなで寝た。

 

 

3日目

 

起床し、お風呂入って、朝食を皆んなで食べる。

るーくんはこれで帰国するので、最後に4人揃ってお昼ごはんにお寿司を食べた。

北国の海鮮はやはりめちゃ美味い。

 

 

とりあえず体力回復のため寝る。

昼になってやっと寝る謎の生活が続く。

 

 

ハタチさんが飲み会を開いてくださりぶち上がる。

日程が被っていたkitaさんともKP!!

たそっぴは過去との決別の大一番へ向かっていった。

途中退出していくその背中はなんかかっこよかった。

 

 

活動開始!!

 

 

マコーンとコンビ連れ。

硬いなとは思いつつもなんとかホテハン。

セパれないのでいったん4人で和んで、買い出しセパ。

 

 

そもそも連れ出した時点で時間がなかった。

終電グダでタイムアップ。

パイなめ負け。

 

 

また散り散りになってソロ活。

歓楽街のストリート、シコい子が通過したためすぐ声かけ。

箱へ行く途中とのこと。

 

 

友達と合致まで30分ほど時間があるらしい。

いける。ぐいぐいデート打診!

なんかホテハンできて即。

今回の遠征中で1番のスト高!!

満足射了!!

 

 

マコーンと合致し、

箱前で入るか悩んでいたところ、

コンビ案件に声かけ。

箱に行くグダがあり、バンゲし、ブメ狙いで放流した。

 

 

案件はアラサーのため箱と年齢がミスマッチしている。

中にいる男に相手されない&彼女らが希望の年齢層の男がいない。

のためいける気がしていた。

 

 

さらにここで僕らは一緒に箱に入ってはいけないと思った。

せっかくストで和んで食いつき上げたのが、箱内で他の案件に声掛けしているのを見られると食いつきが下がると考えたためだ。

 

 

予想通り早々にブメが返ってきた。

ブメ合致。

マコ案件は建前を重視しているのかグダっていたが、

サイコセパし、ホテイン。即。

担当にぶち刺さっていたので顔面を舐め回される。。

 

 

乱したかったが、乱グダとのことでくるくるへ作戦変更。

LINEで急いで作戦会議するも、マコーンが作戦とは違うムーブで部屋に来たww

結果的には、くるくるできてマコ担当へ射了した。マコ担かわいい。

 

 

朝GTは目一杯稼働するが結果ふるわず、、

ホテルでお風呂入って、朝食を食べて爆睡する。

 

 

4日目

 

夕方起床。

 

 

最終日のため気合を入れる。

 

 

 

商店街でゆっくり歩いてるやつがいたので声かけ。

👽「しばらく家帰ってない。お金ない。」

👽「ご飯買ってほしい。」

なんか挙動がおかしい、やばい案件や…。

 

 

🥷「セッ久させてくれるならいいよ。」

👽「それは無理」

はい放流。

(この案件をイノヲが後に即るとは…)

 

 

乞食マインドにちょっと気分が悪くなったが商店街に戻る。

ドンキから出てきた案件に声かけ。

🤡「1時間くらい暇なんだよね」

おおお!!

 

 

さらに袋をチラ見するとコ○○レセットが。。

いける!!

強スクかけて搬送する。

クソ変態と発覚。

 

 

ささっとギラついたが下は不可。

🤡「笛してあげるよ。それでいいでしょ?」

こっからの心変わりを期待したが、ほんとに笛だけで終わり。

またもや目先の欲望に負け射了。。最高にアホ。

 

 

🤡「なんで結婚しないの?」

🤡「てか枯れすぎでしょ」

🤡「いつまでも遊んでるからだよ」

🤡「あなたノーマルセッ久しかできないでしょ?そういうのいらないんだよね。」

🥷「あっ、あっ、あっ、、、(ライフポイントゼロ)」

なんかボロクソ言われた。クソが!!

 

 

イライラが止まらない。

このままだとやばい。

切り替えのためコンビニでバナナ晩ごはんにした。

 

 

また商店街に戻りローラーする。

声かけはオープンするが、連れ出しはグダが続く。

 

 

脳がバグりはじめる。

前後気にせずに声掛けし、

すかさずその直後に歩いていた案件に声かけ。

 

 

絶対直前の声かけ見てただろってくらい距離も近いし、時間間隔も直後ww

意外とこういうこともあるので考えすぎず声掛けしたほうがいいんだよな〜。

 

 

何故か爆オープンし、コンビニからのデート打診通る。

手をつないだらπを腕に寄せてきて勝ち確。

ノーグダ即。ありがとう🐷。

 

 

商店街は過疎ってきたので移動。

メインエリアでクラスタとわちゃる。

ハタチさんに「俺もあの子いきたいけど譲るよ!」とOL系の案件を譲って指名してくれる。

オープンしコンビニ連れ。

ホテハン飲み。

 

 

なんか癖が強い。事あるごとに「だるい」って言う。

めちゃくちゃ粘って即。

はたちさん譲っていただきありがとうございました。

なお名前が未だに思い出せない。もやもや。

 

 

放流後、メインエリアにまたすぐ戻る。

イノヲとコンビ。

 

 

麺波部帰りコンビヒット。

まあまあ仕上がっている。寝たいらしい。

 

 

メリット提供トークからのコンビニオートセパ。即。

「セッ久足りない」と言われパスをしようとしたが、案件の酔いが冷めて破綻。

 

 

朝GT。

マコーンとコンビ。

信号渡っているコンビ案件ヒット!!

 

 

そっこーで手繋ぎセパできた。

まあいけるやんって思ったが、ホテハンするも担当バリカタ負け。

ネガティブすぎてコロ助したくなった。

コイツは何が楽しみで生きているのかわからない。

 

 

マコーンコンビでイライラマックスと朝GTで全然ヒットしない中、

なんか見たことあるやついるぞ!!キセクにエンカウント!!

シンプルにまた会えて嬉しい。癒やされた。おかわり即。射了。

 

 

 

これで僕の遠征は終わったかと思いきや、、、、

諦めの悪い男、服部。

 

 

営業終わりの嬢。

「朝食食べよ!」がワークした。

そっこー搬送からの即。

 

 

 

夜の世界の知識や大変さを教えてもらった。

強く生きてくれ。

本日4即目。一日最多即数更新。

 

 

さすがにチェックアウトがあるので活動終了。

街out。お風呂入って朝食にした。

 

 

振り返り

 

今回は満足の行く結果で終われた。

帝都みたく擦れておらず、いい子たちに巡り合わせた。

 

 

ジンギスカン食べられなかったことが心残りだ。

GTしていて気づいたら営業時間終わっていた。

おいイノヲ!行くっていってたのによぉw

 

 

皆んな朝までずっと街に出ている。

メスを補足するとダッシュで追跡する。

めちゃくちゃストイックだった。

 

 

🥷「もうホテル戻って寝ようぜ」

🦭「一人で戻ってもらっていいですよ」

🥷「朝食バイキング食べようよ」

💉「一人で食べてもらっていいですよ」

先に寝たら負けみたいな空気出ていた。

 

 

そんな超ストイックマインドの皆んながいたから、

僕も負けてらんねえ!って朝まで這いずり回れた。

 

 

同年代の頑張りや、俊敏な現地クラスタ

後半から北国に乗り込んできたバケモノたち。

 

 

色々と刺激を受けた。

北国で合流した皆さんありがとうございました。

 

 

フルコミ、ガチストイック遠征も悪くない。

 

 

数追いと大人の夏休みも終わり、

やっと落ち着いた丁寧な暮らしができる。

 

 

ビンゴ、大会、弟子育成、数追いなどの様々なイベントもこなしたし、遠征もたくさんしたし、正直楽しみ尽くした感はある。

目標やイベントを失い、あとはどうしようかなって思っている。

 

 

そう思っていた矢先。

 

 

???「来月の遠征のホテルどうする?」

 

 

どうやらまだ落ち着けないようだ。

 

 

おわり。