忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

2018年の振り返り

皆さんお久しぶりです。

 

 

 

界隈の人たち何かしら闇抱えがち。

 

 

 

服部です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

毎日ブログを更新している、ある人の冒頭の感じをパクりました。

 

 

 

私は何気に毎日見てますよ。

これからも応援してます。

 

 

 

本格的に活動を開始してからいつの間にか1年が経ってしまいました。

もっと更新してアウトプットしていくつもりだったのですが、全然書けてないですね。

 

 

 

今年も残るところあと1日ということで2018年最後の更新です。

 

 

 

ツイッターを見返しながら書いてるけど、“本当に時の流れは早いものですね。”

リアルでは惰性で過ごしてしまってる感が個人的にするから、あまり言わないように心がけているワードなんですが言ってしまいました。笑

 

 

 

いろいろな出撃、活動がつい先週のことのように感じます。

 

 

 

花見、夏祭り、台風の日、真冬の出撃、、、etc

 

 

 

最高にエキサイティングした日、すごく悔しい思いをした日

 

 

 

1年経って少しは成長できたのでしょうか。

 

 

 

彼女に振られてめっちゃ悔しいから本格的に始まった、今期。

 

 

 

田舎プレイヤーなので時かまわず街へ出撃できないですが、最近はほぼ毎週末出撃しています。

 

 

 

日頃の修行の成果なのか?結果が少し出ました。

 

 

1月:1

2月:彼女に振られる。本格的に活動開始。3

3月:スト初即。6

4月:3

5月:4

6月:3

7月:1

8月:5

9月:5

10月:4

11月:5

12月:6

 

 

 

いろんな人と知り合い、ナンパ以外の面でも得られたことはたくさんありました。

普通に生活していたら交わらないであろう友達がたくさんできて嬉しいです。

 

 

 

皆さん仲良くしていただいてありがとうございます。

たまにするナンパなしの飲み会とか、メシ食べに行くとかも楽しいですね。

 

 

 

ただ活動の弊害か「好き」という感覚が今は少しわからなくなってしまいました。

純粋な恋愛感情っていうのを失いつつあります。

 

 

 

この活動を例えると、“無限カードめくり”みたく今は思っていて、

「次にめくるカードの方がいいんじゃないか」「レアカードが次は引けるかもしれない。」

なんて思ってしまっています。

 

 

 

そうこう打算的に過ごしているうちに私から去っていく女性もいます。

 

 

 

そんなので本当にいいのか。

 

 

 

いやもしかして、それは私が中途半端な出会いしかないだけで、本当に素敵な女性に出会えたらこんな考えにはならないのかもしれません。

 

 

 

終わりが見えません。。

 

 

 

あまり考えたくないですが、活動の結果と引き換えに時間とお金を浪費しているのも事実です。

夜中街を彷徨い、寝不足で翌日夕方まで寝てしまう、もしくは出勤の場合は最悪のコンディションで仕事をする。

体調を崩す。支出が多くお金が全く貯まらない。

 

 

 

限りある20代、他にもやるべきことはいっぱいあると思いますが、今の生活はこの活動中心に回っています。

 

 

 

本当に中毒性があるとひしひしと感じています。

 

 

 

いろいろな思いを持って皆さんこの界隈にいると思いますが、自分のスタイルを崩さずに活動をしていければなと思います。

誰かと比べて勝ち、負けというより自分が幸せならいいんじゃないかなと思います。

最近クラスタの人と話して思いました。

 

 

 

私はどちらかというと恋活アカウントとして頑張って行きたいと思います。笑




2019年の目標

・理想的な彼女を作る

・自分のスタイルを崩さないよう維持

・費用(時間)対効果をより意識にする

 

 

 

もう少し頑張ろうと思います!!

 

 

 

皆さん今年は大変お世話になりました。よいお年を。