忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

あけまして!2020年の振り返り

f:id:hattoriwalk:20210103172820j:plain


あけましておめでとうございます。

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか。 

自分は実家へは帰らず、仕事をちょこちょことしつつパレスで暇してます。

 

年越して3日目ですが、あんま年越した感じしない。

例年だとだいたい箱行ってそのまま年越してる。

 

今年は特殊よね。

もう当たり前みたいになってきたけど。

せっかく上京したのに帝都生活はさんざんなスタートだったな。

その中でも新たな出会いや、思い出もたくさんできてコロナ禍でもまあまあ楽しめたかな。

住む場所も仕事もガラッと変えたので、自分にとっては大きな一年でした。

 

ヤギ会長に「2020年総括ブログはよ」と言われたので書きましたよーっと。

Twitterを見返しながら印象に残った出来事を振り返っていこうと思います。

 

【1月】

-ラスト味噌-

新卒で入った会社を辞め、人生の殆どを過ごした味噌を旅立つことに。

転職理由は「人生これで終わりたくなかったから」

これはこの活動による圧倒的な行動力に影響されていると思う。

引っ越し準備や手続きの空いた時間で箱出撃する。

・組んだ人全員とコンビ即

「最後組んでください!」って言ってくれた人ともれなくコンビ即できて、めちゃくちゃ気分が良かった。コンビ得意なんじゃないかと自惚れるくらいにね。笑

 

-帝都編スタート-

・慣れない土地、人種の違いに苦戦する

 

帝都はガンシカ多いなあってのが第一印象。

そもそも連れ出し先、個室導線、何もわかってなかったので不安がマインドや振る舞いに現れていたのも苦戦の要因。

あとはクラスタの見た目が洗練されているなーって思った。

 

【2月】

・帝都初即・獅子へ何回か出撃

梟でストった案件を準即。あまりいいものでなかったので嬉しくなかった。

 

仕事にコミットし、活動どころでなかった。

 

【3月】

-コロナ-

・いろいろ帝都に慣れるためネトはじめる

初っ端案件に笛勝ちするも、その後ガチ告白されビビる。

そこからポチポチとアポをこなしていって、なんとなく帝都での動き方を覚え始める。

 

・リア友と4P

リア友飲み会の後、リア友の女友達が飲んでるところに合致し、パレ搬して4P。

πがとても美しく、このときの子が未だに帝都No.1πの座に君臨している。

張り・デカさ・乳首すべて◎

 

・ほぼはじめましてのまさお君と4人ラブホして負ける

獅子inすると、以前KPしたまさお君がいたので、即席コンビ。

1声かけ目で居酒屋inして、1杯でお会計して、コンビニでデザート買って4人ラブホin。

アカ名以外知らんかったのにこんなスムーズに良くできた。破綻したけどね。

 

 

・じんじんとはじめまして後、財布探すイベント発生

初宇宙inして会いたかったじんじんと合致。その後、じんじんが財布を落とし、箱内一緒に探したけど、出てこず。これがじんじんとの出会いのスタート。それが今や…

 

・彼女複数作ってゴミカス

某味噌のアイドルクラスタ同様に彼女を複数作ったらどうなるのかと思い、MAX3人作ってみた。もうやらんと思う。複数作ってる人、色んな意味ですごいよな。

 

【4月】

-緊急事態宣言-

・彼女そのうちの1人に振られる

まあまあ好きだった子に振られて、わりとメンブレした。人間の心あったわ。

今までもそうだったけど、こういう悔しい思いがモチベーションになるんだな。

すげえわがままだけど。

 

 ・ストは出れず、ネトのみ

まじめに自粛を守ってました。 

 

【5月】

・ネトで10即くらいして飽きる、ネト終わり

マッチ→電話→アポ→即のワンセットでルーティン化。

この頃はうまくいき過ぎて、アポ負ける気がしなかった。

 

【6月】

・スト再開し、ぼちぼちスト即

梟を主戦場とし、ソロストで結果が出始める。

 

・ヤギ一味結成

とあさんBBQではじめましての会長と出会い、そこからヤギ一味の初期が結成される。

 

・弾丸味噌帰省、赤コンビ即連勝中

1月から通算で赤でコンビ5連勝くらいしてると思う。流石に次はもう無理な気が…

 

 

【7月】

・帝都ストもまあまあ結果出てくる

この辺から服装の系統が変わっていく。前はコンサバ、wear系だったけど、オス感意識してアクセとか、黒い服着始める。

 

・ポロサツ遠征

ポロサツは夏でもやりやすくて、街が深夜でも死なないし、すごく好きな街でした。来年もプレイヤーだったら行きたい。

 

・月内11即、多分2020年月内最多

遠征もあって、遠征前からモチベ上がってまあまあ出撃して、とりあえず2桁行きましたって感じ。

俺のピークってこんなもんすよ。 

 

【8月】

・りーせい君のブログと無料noteを読んで実践し、なんとなく弾丸のコツを掴む

自分にフィットしたのか、彼の記事に書いてあることを実践すると、弾丸ができるようになった。弾丸なのでスト値は…あまりよくない。

 

・牛タン遠征

遠征前日、荷造りもしていないのにヤギ会長に、終電グダを崩されオールでスト。

ちゃんとスト即したのでよし。

牛タンは、コロナ×お盆休みと重なって街が早く死んだけど、早く出て早く寝る作戦がうまくいった。

声掛け方法や、時間帯を分析して戦略を途中で変えて、前回のポロサツ遠征の反省が活きてよかった。

 

 

 

・ラブホin後、シャワー中に逃げられるを経験する

 

 

【9月】

・明太子遠征、振るわず、納得のいく結果でなかった

2019年も明太子行ったけど、苦手なのかもしれない。

女の子は可愛い子いっぱいでいい街なんだけどな。来年もプレイヤーだったら…略

 

・弾丸狙いばかりしていて雑になる、伸び悩む・モチベが少しずつ低下していく

明太子は振るわなかったが、燃え尽きなのか平日でも出ていた活動のモチベがなくなり、出なくなりつつあった。

弾丸ばっかで”何かが”残るものでもない活動に悩み始める。

 

・複数いた彼女すべて切る

好きでない彼女を囲うのは良くないと思い、全員リリース。

 

【10月】

・山手線クエストの梟編に出場

 役に立たず申し訳ない。最前線でやってる銀河系最強チームは半端なかった。自分のやってる活動は甘いなと思った。

 

・モチベがだいぶ低下する

月内2即で終わる。チーム内のモチベ低下の連鎖反応もあるけど、どうしてこうなった。

 

【11月】

・クエストでポンコツで少しモチベ戻る

悔しかったのでまたやるかーって感じでモチベが少し回復し、街に出始める。

そんな矢先、体調を崩す。せっかくモチベ戻ったのにストまたでなくなった。

それから体調回復して、まっきーさんとにゃろめさんと海老や犬でもストしてみる。

3-3搬送で全員が担当即れた。新しいとこでストするの楽しい。

 

・ちゃんと彼女作りたいと思い、またネト始める

ネト師匠に教えを請い、前回の春の時のネトとは違い、”即”ではなく、”彼女を作る”を念頭に置きやる。 忘れかけていたというか、失った、一般人の考えでいこうと思った。

 

【12月】

・ネトやめる

彼女が一応できて、ネトをアンインストールした。(※後述)

 

・一味初コンビ即や一味忘年会

ヤギ一味内で何回かそれぞれコンビしたけど、どちらかが即や、破綻ばっかでうまくいかなかったけど、ようやくヤギ×服部コンビがコンビ即達成。コンビ即は達成感ブチ上がり。

じんぱれで忘年会。クラスタで鍋するのいいね。みんなのバックグラウンドや考え方聞くの好き。騒ぎすぎて壁ドンされるの怖いけど笑、一味に限らず鍋しましょ〜。

 

・さんざんなイブ合コン

 今回はアレだったけど、エンタメ求めてクラスタ合コンはありかもしれない!

懲りずにまたやりたい。合コン案件獲得するぞ!

 

社畜

なぜか知らないが仕事納まってない。炎上案件わろた。。

 

【振り返り】

2020年は65即

スト:37即

箱:6即

その他:22即(ネト、合コン、パス、リアル)

とこんな感じです。夏までは100即いくぞーと狙ってたけど、途中でモチベダウンして全くの射程圏外になってしまった。

ただ、みんながブログに書いているような"エモ即"はないねー…。即った子たちやそのエピソードは殆ど覚えているけど残念ながらないねー。

 

一応彼女できたけどさー、、

本当に好きな人ができた時って、少なからず自分はふとした時、その人のことばかり考えてしまう。

でも今回は(も)、そうでない。(じゃあなんで付き合った?とかいうツッコミは置いといて笑)

もしかしたらこの人ともっと一緒にいればそうなるかもしれないけど。

活動のせいか、"彼女"というものに執着しなくなったな。

心から恋してえよ。

 

 2020年は新しい土地での新しい出会いがあったし、遠征も何回か行ってすごく楽しかった。

帝都来て友達全然いなくて不安だったけど、今では街に出ればKPしてくれる仲間が増えて楽しく過ごせています。

活動しないでただただご飯食べたり、飲んだりするだけでも楽しいよね。

活動の熱量は不安定だけど、今年も仲良くしてください。

 

【目標】

 2021年の目標は

 

活動から引退

 

久しぶりに非モテコミットしてえなあ。

 

今年もよろしくお願いします〜。

合コンと鍋パはよ。