忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

お好み焼きはお好きですか?

f:id:hattoriwalk:20180530212918j:plain

お久しぶりです。服部です。

 

前の記事からかなり空いてしまいました。

 

やはり自分の文章を発信するというのは緊張します。

 

活動をちまちま続けていて、たまに結果が出ることがあって、合流すると嬉しいお言葉をもらったりしますが、その裏ではいっぱい、いっぱい失敗しています。

 

ここには書けないこととかね笑

 

今回は「服部はいつもどんな感じでしてるの?ブログ書いてよ!」って声があったので、おこがましいですが書かせていただきます。

 

私も他の人はどうやって声かけしてるのか、どうやってギラついてるのか気になります。

 

実際それでいろんな人のブログを拝見し、参考にさせていただきました。

 

いつも知識や情報をもらうばかりなので、今回は、先日の活動に沿って、私が下手くそなりにどうやってるのか書こうと思います。

 

凄腕の方とか、歴が長い方からすれば、「そんなの当たり前にやってるよ。」と思われるかもしれませんが、とりあえず書いときます。

 

 

--某日スト--

 

 

私は相変わらず、すごく地蔵します。

 

そのため合流したり、指名し合ったり。

 

すごく地蔵するので、声かけ前に心の中で「絶対あのお姉さんに声かける!絶対声かける!」って念じてます。

 

とある方から教わったのが、

 

「助走が大事。」

 

f:id:hattoriwalk:20180530162442j:plain

 

やっぱり可愛い子、綺麗な子、スト高に声かけしていきたいとこですが、

とりあえず、エンジンがかかる5声かけ目くらいまではてきとーに声かけしていきます。

 

十分に温まってきたら、ターゲットを絞り、

 

声かけ

 

至って普通の声かけです。

 

なんかいじれるポイントないかなーなんて考えながら、追跡して、

 

後ろから、ターゲットを2歩くらい抜かしたところで、パーを出しながら、(自分のお腹を相手に見せる感じがいいらしいです。知らんけど。)

 

f:id:hattoriwalk:20180530162541j:plain

※イメージ図ww

 

 

服:こんばんは!こんばんは!

 

服:おつかれさまでーす!

 

服:てかお姉さんのそのスカートの○○柄素敵だね!

 

♀:あ、ありがとうございます。

 

服:あっいきなりごめんね。俺ただのサラリーマンだから。

悪の秘密結社でもないし、触ると幸せになる壺とか売らないから。

壺のパンフレットはこの鞄の中にあるかもしれんけど、今日は出さんどくねww

 

♀:な、なんですか、、

 

服:会社の飲み会やっと終ってそろそろ帰ろうかなって思ってたんだけど、

素敵なスカートはいてるお姉さんいたからつい声かけちゃった。

お姉さん、まだ花金はあと30分くらいあるから1杯飲んでこうよ!

 

♀:さっき飲んできたし、旅行で来てるのでもうホテル帰ります。

 

時計を見ると終電数分前。うーん、今日は帰りたい。

 

何を血迷ったのか、旅行者に対してLゲして解散。完全な判断ミス。もう2度と会えないかもしれないのに。(いや、どう考えても会えんだろ。)

 

アホ過ぎる判断ミスに電車の中で頭を抱えた。

 

翌々日まで滞在するとのことなので、ダメ元で「明日時間空いてたら会おう」とブーメランを仕掛けておく。

 

--某翌日--

 

今日もストする。

合流した方々が続々と和み、焦る中、15声かけ位したとこでやっと連れ出しする。

 

貴族の店イン

しばし和み、トイレでLINEを確認すると「今から会えるよ。○○駅まで来れる? 」と旅行子からメッセージが。

 

きたーーーーーーーーー!!!!

 

f:id:hattoriwalk:20180530162816j:plain

 

 

連れ出し子といい感じに和んでいたのを泣く泣く切り上げ、旅行子と合流。

ごめん連れ出し子。また必ず会おう。

 

合流した時点で、終電逃す時間。

もうどうにでもなれ。絶対ゴールするぞ!!

 

(てかよ、こんな時間に会ってくれる時点で答え出てんじゃねえの?)

 そんな淡い期待を抱きながら、居酒屋イン

 

旅行子スペック

・30歳、155cmくらい

・色白、ぱっちりな目

・某お好み焼きの国から旅行

・彼氏1年いない

・服部値7(10段階中)

 

だいたいいつもアポで話してるような、服部テンプレトークを回す。

 

服部テンプレトーク

・基本的に自分:♀=2:8の配分で会話を回す。

・最終的には恋愛トークに落とし込む。

・仕事の苦労を労う

・学生の頃の話

・アポ時の服装、持ち物について褒める

・家族のこと

・過去の恋愛話

・最近のデート事情

・エロい話(※下品な下ネタはしません)

 

恋愛トークをしていると、だいたい女性から「服部君は最近どうなの?」って聞かれるので、(※逆質問がない場合、関心、食い付きがないと考えられるのでストップロスも選択肢に入れる。)

 

「最近好きって気持ちがわからない。」

言い寄ってくる人はいるけど、その気持ちに答えられない。

 

何人かご飯行ったり、遊んだりする人はいるけど、「次はいつ会える?」ってぐいぐい来る子がいて、俺はもういいかなって思ってるんだ。どうやったら相手を傷つけずに断れるかな?

 

などさらっとモテてますよって話をする。(嘘でも全然言っちゃうw)

 

次にボディタッチ。

運動部だったり、ジム通ってる子だったら、「二の腕の筋肉出してよ」って言ってボディタッチ。

この辺で、食い付きを確認しておく。

 そろそろ次のステップに移らねば。

 

 

服:今飲んでるグラスが空いたら、出よう。

 

店を出て、さらっとハンドテスト。

手を握り返してくれる。うん、まずまずだ。

 

服:とりあえず散歩しよ。終電なんてとっくにないから俺の宿探ししてな!

 

旅:わかった!この辺、漫喫とかネカフェあるかなー。

 

(んなとこ行ってたまるかw)

どこかでギラつかねばと思っている最中、思いもよらないパスが回ってくる。

 

旅:味噌県の人ってどこでもハグするの?

さっきもしてる人、いっぱいいたんだよね。

 

服:そうかもしれない。

 

旅行子を抱き寄せる。

 

キス。ノーグダ。

 

いけるぞ。これはいけるぞ。

 

f:id:hattoriwalk:20180530163211j:plain

 

 

テルへ向かう。

 

旅:えっ私は入らないよ。

 

テル前で猛烈グダ。

 

f:id:hattoriwalk:20180530163329j:plain

 

 

また散歩する。

公園へ行き、ハグ&DK&首筋攻め

 

はあはあと旅行子からエロい吐息が漏れる。

 

服:旅行子に次いつ会えるか分からないし、

お互い彼氏や彼女ができてしまうかもしれない。

こうやって今日再開できた。俺はまだ旅行子と一緒にいたい。行こう。

 

旅:えー。トイレ借りたら私は帰るよ。

 

はい、形式わろたわろたwと心の中で思いながら、テルイン。

 

パイもみ→CT→そこから先はグダ

 

攻防戦 

 

f:id:hattoriwalk:20180530163435j:plain

 

 

旅:いやじゃけん。いやじゃけん。またにしよ。

 

(方言かわいいよ~~~)

 

服:わかったよ。ごめんな。

もうやめて寝よう。スペシャル腕枕したるわ。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

ふふふ、、油断したな。それはフェイントだ。。

DK&CT

 

 

 

 

ダメ押しの○ン出ししたら、しごきだした。

 

f:id:hattoriwalk:20180530163531j:plain

 

 

 

服:そんなんしたらしたくなっちゃうよ。

 

旅:私もしたくなっちゃったかも///

 

以後ノーグダ。ゴール。

 

 

肌が白くてもちもちで30歳に見えないくらい、いろんなとこがすごくきれいでした。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

服:なんでまた会ってくれたの?

 

旅:さわやかで、声かけが自然だったから。

 

以前に「着いてきちゃいましたww(ぐへへ)」とかいうちょっと怖いナンパをされたらしい。

なんかそういった怪しさが服部にはなかったとのこと。

 

旅:ふつうだったら、また来週もこうやって会えるのに。

あーあ、味噌県とお好み焼き県か~。

 

と旅行子が漏らす。

 

服:そうだね。。

また味噌の国に遊び来てな。

 

苦しい。こんなんしか言えんかった。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

翌日、お好み焼きの国に彼女は帰って行った。

なんだか寂しい。旅行子とは話してて、すごく楽しかったし、

ちょっぴり大人だけど、愛くるしい旅行子に恋をしてしまいそうだった。

逆にセッ○ストリガー引かれてるやんw

 

 

活動を始めてからこんな経験をしたのは初めてでした。

何が起こるかわかりませんね。

とりあえず最近の活動報告、終了です。

 

 

また、よろしくお願いします。