忍者★服部の備忘録

散歩術や踊り術の記録を徒然と…

少年よ、スト高を抱け〜北国遠征〜

f:id:hattoriwalk:20200729012639j:plain

 

 

「忘れ物はないか?」

 

 

 

 

「よし、行こうか!」

 

 

ドキドキとワクワク、練習の成果を発揮するべく、部活の大会に向かう感覚だ。

 

 

EDMを爆音で聴き、身体を揺らしながら、電車に飛び乗る。

 

 

【初日】

-15時頃-

北国in

SPR駅から宿まで距離があったが、

その間、ストしながら行こうと思い、

電車乗らず、タクらず、ウォーキング。

結果地蔵して0声ww

 

 

初日コンビのカカくんと合流。

チェックイン

宿のカードキーが1枚しかないのと、出入りのシステムが微妙で、コンビ行動でないと厳しい感じであった。

予想外の誤算により少し萎える。

これでは即数に差が出ないではないか笑

 

 

あまり時間がなかったのでそのまま宿で休憩し、

決起飲み会へ。

海鮮やザンギ、地酒を堪能。

牡蠣をこれでもかって注文してたけど、当たりたくなかったので生は遠慮した。

遠征はこういう現地のグルメを味わえるところも好きだ。

久しぶりの味噌勢とわちゃわちゃ楽しむ。お酒が回り、まあまあ仕上がる。

今回同行した味噌勢は、ある意味リア友以上の関係かもしれない。

それくらい仲が良いと思ってる。

 

 

 

-19時-

決起会終了し、スト開始
カカットリコンビはほとんどボズしないので、
カカ顔刺しにあやかれば大丈夫!
と少しは気が楽であったが、
前日入りしたミスタ・カカが3即していて少し焦りを感じていた。

 


『まずは1即』

 

 

さっそく声掛け

居酒屋へいく途中子コンビ

旅行者なんだけど、おすすめの居酒屋ない?オープナー

反応がよくビタ止め。

4人で飲もうは通らず、Lゲしてブメ要員へ。

この子達がいい子なのか、初手にしては反応がいい。

 

 

居酒屋街をシャトルランする。

案件がキャッチに声掛けされる前に声掛けせねばと判断し、

キャッチ集団がいる手前を重点的に張った。

 

 

キャッチ集団は脳死声掛けしてきて、まじでうざかった。

むしろ邪魔しにかかってきてるんじゃねえかww

 

 

何件か声掛けして、

スト開始1時間後、保○士コンビ連れ出し!

 

 

宿近くの公園連れ出しできて導線がいい。

漫才コンビ並のトークで笑わせる。

ある程度和み、デートセパ打診通る。

 

 

カカ達はコンビニへ入ったので、

我々は宿へ。

キス、パイもみはノーグダ、マンはグダ

口でしてあげるからヤるのはダメと言われ、

ズボンを下ろされ笛される。

イかせられたら担当子の勝ち、イかなかったら入れると。

無事NOイキで挿入

即!!

カカくんセパありがとう。

 

 

-22時-

街へ戻りスト再開

それぞれ連れ出し報が入り、気合が入る。

 なかなかいい案件にヒットしない。ぐぬぬ

 

 

クライナーをみんなに配り、気合を入れ直す。

 

 

 

-24時-

箱のピークタイムが訪れ

k箱in

トイレが独特で印象的だった。

とりあえずみんなで踊る。

何組か和む。

「真○佑に似ている」「お兄さんかっこいい」と言われ、

刺さりを感じる。

カカ担当が泥酔ダルい子だったので連れ出しを断念する。

 

 

-26時-

階段途中で3人組がいて、逆4で突っ込む。

3人を韓国・ボス・JOJO(後に発覚)とする。

カカがボスを2Fへ連れ出し、残りの2人を自分が担当する。

1人で2人はコントロール辛い、、そんなところ、

JOJO「韓国とやってきていいよ」

こいつ物分りいいぞ、慣れてる。

乱いけんじゃね!?

ヘルプでUくんに来てもらい、3:3宿搬送!

 

 

和みグループトーク

JOJO子がJOJOと発覚する。そんな、、嘘だろ。。

自分が担当していたのでホールドを覚悟する。

 

 

ゲームやる。

温まってきたところで支店長ゲーム!

これはラブコン(ラ○ホで合コン)を何度かやってきた3人であったので、

打ち合わせなしに阿吽の呼吸でキマる。

 

 

壁ドンや口同士キスまでは通る。

私×ボスの個室移動も通るがギラは厳しい。

突如、支店長ゲームを打ち切られる。

 

 

「とりあえず寝よ」で韓国を寝室連れ出し。

ギラついたらいけた。

即!!

 

 

ソファーで寝ていたUくんを叩き起こし、パス。

 

 

JOJOはどうした?

玄関を見ると靴が少ない。

いつの間にかJOJO帰宅しててわろたww

物分り良すぎやろww

カカくんもボスを即ったようで安心した。

 

 

そこからカカくんもパス韓国即

韓国3即ハットトリックとか凄腕すぎだろww

 

 

ラーメン食べたかったが良さげな店やってなく、

コンビニで勝利飯を済ませ初日すやぁ。。

 


初日の結果:

スト1、箱1の計2即

 

 

【2日目】


昼に目覚め、お腹が空いたのでランチ。

ラーメン組とスープカレー組に別れ、

我々4人はスープカレー

 

 

ゴロゴロお肉と野菜いっぱいで、めっちゃうまい!

お腹が満たされ寝たかった。。

 

 

-14時-

しかし結果を出したくてしょうがなかったので、

昼ストスタート!

 

 

2日目はUくんとコンビ

居酒屋街は昼間は閑散としており、

SPR駅からアーケード間をウォーキングすることに。

 

 

ODR公園付近

マスク探してる子コンビ

なんて声かけたか忘れた。

多分「こんにちは」×3

ある程度平行トークして、コンビニ打診したけど釣れなかったので、

Lゲして放流

 

 

〇〇の花もってる子コンビ

どこでもらったん?からオープン

公園ベンチ連れ。

まあまあかわいい。

テンション上がる。

彼氏いるとか他にも可愛い子いるとかテンプレグダ。

粘るも釣れないのでLゲして放流。

 

 

SPR駅構内から外の広場ローラー

構造的には味噌のM駅のコンパクトにまとまってる版って感じ。

オープンするけどそこから先へは何も発展せず。

 

 

-16時頃-

アーケードin

ちょくちょくコンビいる。

何件かオープン並行トークした。

しかし誠実にいってもオープンするが、平行トークor無駄連れで時間ロスしていることを学習する。

ややスクリーニングのためチャラ系でいくよう作戦変更する。

 

 

いい感じの二人組みいたので声掛け

「俺たちと遊ぼ!」

コンビニNG、公園NG、昼飲み屋を探しているらしい。

(これは連れ出しても時間とコストがかかるな…)

Uくんに耳打ちするが、「GO!」との意見で居酒屋連れ出し。

私担当、ネイルボロボロ、歯が汚いで減点食らわなければいけるなと思った。

 

 

アイスブレイクからの恋愛トーク、チャラ開示、

・相手からボディタッチしてくる

・テーブルの下で手つなぎOK

・腰に手回しても嫌がらない

OKサインは回収した!打診だ!

 


「1時間担当子とデートしてくるわ」

Uくん担当子から「追加オーダーしよう」や「もう1杯飲もう」と邪魔されるが

スルーしてアーケードアウト。

タクればよかったが、ケチって歩いて宿搬送

即!!

セパらず4人で宿行ってたら違った結果かもしれなかった、Uくん申し訳ねえ。。

 

 

クラスタ合同飲み会

そんなこんなで飲み会にやや遅刻する。

すみませんでした。

ないとーくんに「はじめまして」と言われ出鼻をくじかれるww

※以前、味噌に遠征で来てくれたとき、飲み会や箱一緒に行ってます笑

まあ無理もない、時も経たったし、俺もスト値上がったかなww

 

 

北国クラスタ、各地からの遠征者いっぱい。

みんなで自己紹介。

メンタルくんのお土産ネタが個人的にじわったww

ナンPという共通の話題があるからめっちゃ盛り上がるね!

どうやって声掛けしてるのかとか、スト値上げはどうしてるのかとか、ナンPのその先は…とか。

いろいろお話できてとても充実した飲み会でした!楽しかったです!

北国クラスタの皆さん、企画運営、その他諸々手配等ありがとうございました。

 

 

これは激戦になるな…

こんなにクラスタいたら特に箱はレッドオーシャンだよな。

スト重視かな…

酔ってるけど冷静に考える。

 

 

-22時過ぎ-

飲み会終了

公園前でストった案件(マスク探してる子コンビ)から、飲み会終了後にUくんにブメが来る。

狙い通り来てUくんさすがすぎる。

こんな時間まで待っててくれて、いける気しかしないと爆裂テンション上がるww

 

 

合致してタクって宿搬送

恋愛トークしてると私担当JOJO発覚ww

こ、これは全集中ホールドしかないと思い、

テラスへセパる。

昼の貸し返したいから、Uくん即ってくれぇ、、

しかし思ったようにいかず、、なぜ搬送されたし。。

 

 

-24時過ぎ-

街へ再度イン

この辺から無駄連れが重なり自分自身にイライラしてくる。

 

 

箱のピークタイムであったので、レッドオーシャンを覚悟してk箱イン

昨日に比べて案件が少ない、、

全声して一旦アウトからの箱再入する作戦にすることに!

 

 

何件か和みLゲして

コンビ案件と和んでると、「かっこいい〜」と別の3人組の1人に抱きつかれる。

なんやねん!?逆アモッグかww

ダル絡みうざいなと思いあしらう。

 

 

そこから案件は増えず、箱は無理と判断してストに戻ろうとしたとき、

ダル絡みのやつ発見。

ぶっこ抜いてアウト。

 


宿まであと少しのところで友達から鬼電きて破綻。

「戻ってこい」って友達から言われたから戻ったのに「なんで戻ってきた?」って言われたらしく、

女の嫉妬をまじで恨んだ。

これがトドメで最強にイライラして、落ち着かないとやばいって思った。

 

 

 

女体は好きだが女心はよくわからないから嫌いだ。

味噌ならこんなはずない。

北の女心はよくわからなかった。

いや、これも自分の力不足か。

 

 

-26時-

再度スト

なかなか案件おらず。

それでも絶対に結果出したいし、Uくんにも結果出してもらいから俺がなんとかしなきゃって思った。

「絶対できる」自分に言い聞かせた。

 

 

交差点でめっちゃゆっくり歩いてるコンビいて、目ビーム飛んできて、

声かけてもらいたい感じだったのでご要望に応え、声かけ。

 

 

オープンするが微妙だったのか、1人がこちらと目を合わせず、他行きたい感があり、

破綻を間逃れるため担当を替える。

コイツは俺が全力で抑えると意気込む。

 

 

コンビニで酒買って宿近くの公園KP

ベンチも離れ離れに座りポジション◎

北国で一番真剣にじっくり和んだ。

 


服部くんのことUくん担当子ちゃんがかっこいいて言ってたよ。私じゃない方がいいよ。

へー、俺は担当子のこといいなって思ったからこうして今も一緒にいるし、話してる。

今まで何人か付き合ってきたけど全然うまくいかない。

など、他にも所々の発言から随分と自信がないように見受けられた、、

 

 

今は思いを寄せているメンズが脈なしで悩んでいるらしい。
(盛大なブーメランだが、連日クラブ、相席屋、深夜徘徊の人に魅力なんか感じないだろww

そういうのが全部伝わってんだわww)

精一杯自己肯定感を持ち上げてやるが、

いまいち食いつき上がらず、ここでの口説きの正解がわからなくなる。

 

 

Uくんがデートセパの打診してくれるも、俺担当がグダる。

向こうはいけそうな感じだが、友達を前にはグダなのか。

Uくんたちの邪魔すんなよ。

再度和み直し。

 


今度は俺がデートセパ打診する。

破綻放流。

ごめんUくん。。

 

 

-28時(朝4時)過ぎ-

ここまでコンビ縛りでやってきたが、ソロスト解禁する。

シコいスタイルいい子がいたのでUくんに指名し行ってもらう。

自分もすぐソロ声掛け。

水か風の民かわからないがそっち系

「おはよ、俺と遊ぼ」

並行トーク後ラーメン屋に入られ終わる。

何件かキャバ終わりの子声掛け、

オープンするが全然だめ。

 

 

-29時(朝5時)-

Uくんと合致

箱のブメが返ってきたとのこと。

Uくんまじでブメ強い。

 

 

19JDコンビ

合致してすぐ宿搬送。

クラブ遊びを覚えたてで調子乗ってる。

1人は押せばいけそうな雰囲気、もう1人のブスが友達と鉄の結束グダ。

ブス子が心を寄せている先輩!?からブメが来てて即られようか迷ってるらしく、

こちらとの会話は適当に流し、キャッキャッしてて、

シンプルにぶち○したかった。

 

 

なぜブメに着いてきた。

眠すぎてトークとかグダ崩しとかどうでも良くなって消えてほしかった。

寝たかったので宿から追い出して、すやぁ。。

 

 

 

 

ゲームオーバー

 

 

2日目の結果:

スト1即

 

振り返り

 

 

2日間の結果合計:

スト2、箱1の計3即

 


表向きには目標は2泊3日で3即と言っていたが、

自分の心の中では5即と決めていた。

達成できなかった。

悔しい。

 

 

3即ともすべて射した。

私は射すると反動で動けなくなるタイプ。

本気で多即するなら射しない方がもちろんよい。

最高潮まで上がった気力もややトーンダウンしてしまったので、

射さないほうが良かったかな。

 

 

今回は宿の構造もあり、ほとんどコンビ行動であった。

それに対して、デュアルソロしていたベック・ぺぺはばんばん結果を出していた。

深夜帯はソロベースの場面コンビにスイッチしていたらもっと結果が出たかもしれない。

 

 

コンビだと乱できる技術に自信がない限り、最終的にはセパらなくてはいけない。

破綻を恐れて慎重にいき、長めに和んでしまい、損切りやセパ打診のタイミングが間延びしてしまった。

あれ、、私もしかして放流のサイン見落としてた??

 

 

また、ただ担当子をひたすらに仕上げるのでなく、グループ感を意識したトーク、クロストークが足りず、友達グダを潰すためにも、序盤にもう少し必要であったことが課題。

コンビで一番大事にしないといけないのは、担当子でもなく、コンビの相方だと思う。

どんなに自分担当がうまくいっていなくても破綻連絡が来るまでホールド。

最後の案件のような完全おわたな状況でも一度は打診。パルプンテ打診もありだったかも。

 

 

まあまあオープンする。

これが判断を狂わせてしまった。

オープンする。一連の流れに沿って、和む、連れ出し、打診、ギラ、破綻。

…と大幅に時間をロスしてしまった。

もう少し早く気付き、スクリーニングをかけるべきだった。

 

 

っと反省はこんな感じかね。

普段はしないが、遠征が近づくに連れ、出撃回数を増やし、1週間前は毎日出撃した。

部活の大会前の追い込み練習のようだった。

そんな追い込みしてる自分が嫌いじゃなかった。

遠征はモチベーションが上がるからいい刺激になるね。

おっと、、ますます活動がやめられなくなってしまう。

 

 

次はどこへ行こうか。